パチンコ店員 仕事内容・給料・年収・待遇

パチンコ客を好きになったり告白された時は?

パチンコ店で客を好きになってしまった場合!

パチンコ店で働いていると、男女関わらずお客さんに好意を抱き好きになってしまうこともあります。

一度好きになってしまうと、本人はそのことで頭がいっぱいになってしまい、本当のことが見えなくなってくるのも確かです。

ともぞう
パチンコ店員は可愛い女の子が多いよ。
パチンコ店員も女の子だから、恋愛に発展することもあるよ♪
ジャグラー女子

彼氏が欲しいとか彼女が欲しい年代の店員が多いので気持ちはわからなくもないですが、異性関係の誘惑が多い世界でもあります。

今回は、私がパチンコ業界で長く勤めてきた経験と現実を踏まえて、客を好きになった時の考え方などを書いてみたいと思います。

 

パチンコ客を好きになる時は「勘違い」が多い!

パチンコ店員として仕事をしていると、常連と言われる毎日パチンコをする為にホールに足を運ぶ客と仲良くなったり、プライベートな会話をする機会が多くなってきます。

常連客は軽い気持ちでパチンコ店員に声をかけてきたり、冗談交じりでちょっかいを出してきたりすることが多々あります。

しゃべりやすい人、容姿がイケメンだったり美人でカワイイ客の場合もあります。

ともぞう
俺は、少し優しくされただけでも勘違いするタイプ。
いたいパチンコ客のひとりだね♪
ジャグラー女子

パチンコ店員の中でも、仕事と割り切って客と会話を楽しむ人ばかりなら問題はないのですが、中には勘違いから客を好きになってしまうケースもあります。

「カワイイね!」

と言われたり、

「今度一緒にご飯行こうよ!」

など客からのアプローチでパチンコ店員はその客を意識してしまい、自分に好意を持ってくれていると思うようになります。

好意を持ってくれると、人は自分も好意を持ってしまうものなので気を付けないといけません。

そんな日が続くと不思議なもので、パチンコ店員の方が本気で恋して好きになってしまうのです。

客の方は大半が遊びで、冗談半分な気持ちなのを忘れてしまうんですね。

 

パチンコ店員 正社員の給与と待遇!

パチンコ客との恋愛関係に発展も?

パチンコ店の客を好きになるのは悪いことではないんですが、そのあとどうするのかによって大きく変わってきます。

その客に好意を伝えお付き合いしていくのか?

心の中だけで好きになっていくのか?

それとも毎日思いつめて悩むのか?

この3パターンに分かれるはずです。

その客のプライベートや長い付き合いがあっての好きになる気持ちなら理解できますが、冗談交じりのアプローチや軽い気持ちでの言動を勘違いして、自分からドツボにハマるのはとても損をします。

そもそも相手がどんな人なのか知らずに、好きになるパターンが多い気がします。

テレビドラマの世界だけではないんですね。

賢く生きていくためには、自分も遊びのつもりで付き合いをしたり、プライベートで遊ぶ程度にしておくのがベストな選択です。

後でトラブルになっても、パチンコ店としてはプライベートなことになるので対応が困難になってしまいます。

 

パチンコ客から「告白」された場合!

このケースは、男子よりも女子の方によくあるパターンです。この女性パチンコ店員のケースでは、遊ばれて捨てられてツライ思いをした女子を数人見てきました。

パチンコ店で働く女性店員が、そんな客に弄ばれるのは本当にツライ気持ちになります。

 

パチンコ店 アルバイトはマルハンがオススメの理由とは?

パチンコ客に告白された場合は、笑顔で軽く受け流す!

パチンコ店の客が女性店員に告白するときは、大抵90パーセントは下心がアリアリです。それを見抜かれないように、うまい言葉を並べて誘ってきます。

長期にわたってアピールをしてくる客も沢山います。

プレゼントをくれたり、コーヒーを差し入れてくれたりと連日意識の中に刷り込んできます。

基本的に、パチンコ店で知り合う客のことは信用しない方が自身の身のためです。

現在進行形でパチンコ店の客から告白されて悩んでいる状態で、このページを読んでいる人も多いかと思います。

悩んでいる時点で正しい判断ができず、真実が見えなくなっていくものです。恋は盲目とはよく言ったものです。

パチンコ店の客の言うことを間に受けては、絶対にダメです。

 

パチンコ客と恋愛感情から交際に発展しても、ほぼ100%続かない!

私の経験上では、パチンコ店の客と付き合ったりして長く続いたケースはありません。

このようなパターンは10回程度見てきましたが、早い時には数回弄ばれてサヨナラのケースや音信不通になるケースが大半を占めます。女性店員は泣き寝入りのパターンが多いです。

日本全国では、客とパチンコ店員の関係から結婚にまで発展するケースもあると聞きますが、とてもレアなケースではないでしょうか?客の目当ては何かしっかり考えてみることも大切です。

 

パチンコ客はあくまでパチンコ客として見る!

結局のところ、パチンコ店員と客が付き合いをしても損をするのはパチンコ店員だということです。

中には、

「私はそんなことない!」

と思う人もいるとは思いますが、一般的には客は下心が見え見えです。パチンコ店員としてスキルと経験を身につけながら、人を見る目も養っていかないといけません。

パチンコ業界で働く女性店員には、変な男に引っかかってツライ思いをして欲しくありません。

 

パチンコ業界 人気記事

パチンコ店 裏ロムについて徹底解説!

クレマンを使いクレジットを満タンにするゴト師!

パチンコ店長 年収はどれくらい?パチ屋店長の年収は凄いぞ!

パチンコ店で働きたい!面接での注意点をしっかりと解説!

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-パチンコ店員 仕事内容・給料・年収・待遇
-,